いちぢく発見!

もうないかな、、、時期も終わりに近づいてきているし、、、と思いながらどうしても「もう一度いちぢくの天ぷらを食べたいぃぃぃ」と半ば中毒気味のいちぢく欲を胸に抱えてのろのろ向かった先は直売所。

1週間前に行ったときはあったけれど、今日はどうかな?あるかな?とドキドキしながらくまなく通路をうろうろ🚶

 

ありました!!!大きな柿の近くにコロコロ愛らしいいちぢくが3パック!!!

1パック手に取ってルンルンで帰宅しまして、白和えの分と天ぷらの分に分けて、残りのいちぢくはどうしようか~。。。レシピを検索しながら楽しい悩みで頭の中がいっぱいです。

 

この間食べたいちぢくは赤黒い感じで熟れてます!といういちぢくだったのだけれど、今日買えたいちぢくは緑っぽいのと、色が薄いのが入っていて甘いのか酸っぱいのか、はたまた別の味なのか。

いざ実食!

 

今日も続いていますシリトレ。だんだん右側のオシリも筋肉痛を感じるようになってきていて、これはヒップアップへの歩みだと思って明日もがんばれ!